吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

雨だと・・・

2012-10-29 | Weblog

折角のお休みの日も雨が降ってしまってはどこにも遊びに行けないし。。。
しかも、今日はなんだかやけに気温が低くて寒い
治りかけていた鼻風邪もぶり返しちゃったし・・・ くしゃみと鼻水が止まりません

 

さて、そんな我が家の何もする気が起きなかった一日を振り返ってみました

 

 

そうそう、昨日の晩も雨が降ってきちゃってお散歩に行けなかったよね
天気のことばかりは、どうすることも出来ないよ。。。

ところで夏目さん、何だかいつもよりテンションが高い気がするのは気のせいでしょうかね?

 


 



「たっくん、今日はさんざお昼寝しちゃったもんね

オモチャも遊び飽きてるようだし・・・

 

 

「夏目とたすきで上手に遊んでくれると助かるんだけどな~ こういう日は

 

 

 

「あ、いや、、そのまま続けて下さい ママお夕飯の準備でもしよ~う!!

と、久々に夕飯の支度を早目に始めた日に限ってオーブンレンジがぶっ壊れていつもと変わらない
時間にご飯を食べた我が家でした

あ~ こんなに早くレンジが壊れるとは・・・
使い始めて約7年半。毎日のように使っていたらこんなもんかしら?
何で寒くなると、電化製品って急にイカレちゃうんだろう???

ま、7年半も人間とワンコのご飯とおやつに大活躍してくれたレンジだし、感謝しながらお別れします
11月、12月はケーキを焼きたくなる月なので早目におNEWを探しますか~
痛い、出費だわ・・・


 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。