吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

小さなガールフレンド

2015-01-14 | Weblog

先日、日産スタジアムへ遊びに行ったときのこと。


 

 

この日はお天気がとても良かったんだけど、風が強くて寒かったぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように新横浜公園内をダラダラ歩いてのお散歩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりお散歩に乗り気でなかったたすきが何かを見つけてその方向へ
一直線に走り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも遊んで頂いている子達の中に、初めましての4ヶ月のパグちゃん♀が
おりました

 

たすきはこのコに一目惚れをしてしまったようです

 

 

 

 

 

 

ちゃんとご挨拶してる

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに嬉しそうに遊んでいるたすきを見るのは・・・何ヶ月ぶりだろう?
ホントたすきはパピーとの相性がすこぶる良い!
ま、オツムが永遠のパピーだからね~

 

 

 

 

 

 

 

もう、たすきったら~ 土下座で何をお願いしてるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに楽しそうな状態から、帰る頃の寂しそうなたすきったらないよね

呼んでもシブシブ2,3歩こっちへ来るだけでした。。。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

こらこら、たっくん  戻っておいで~!!!

 

 

 

 

仕方なく連れ戻しました

 

 

 

 

 

 

この時、本気で涙を流していたたすき
ワンコも悲しいと涙がでるものなのかしら?



またココに来れば会えるわよ~

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2015-01-14 12:31:22
またまたお久しぶりになってしまいました~~;;
最近寝落ちの毎日です(^^ゞ
でも、なっちんとたすきパパの日々がすごーく楽しみです☆

やだーーー(笑)たすきパパめっちゃカワイイ~~☆
確かにパグのパピちゃんかわいいけどもっ(笑)
別れが切なくて涙出ちゃうなんて!!
大丈夫!きっとまた会えるよ!!
土下座までしたのだから!!(笑笑笑)
あ~笑った(笑)←怒られそう笑

それにしても、たすきパパ、なつっこくて羨ましい!
リリィは全然だめで(涙)
まだ1歳のころ、ミルキーに遊びに行ったら、たすきパパや柚ママは寄ってきてくれたのに、リリィは全力で逃げてたのを思い出す・・・・・・;;
もうちょっと社交的になってほしいなあ(^^ゞ
返信する
Unknown (みゅうの母)
2015-01-14 21:20:13
お友達が出来たのですね^^
仲良く遊んでる姿はとっても和みますね^^
わんちゃんは社交的なイメージですけど
人見知り(犬見知り?)の子もいるのかしら^^
夏目くんとたすきくんっていつも可愛い洋服を着せてもらってるけど
サイズってどれくらいなんですか?^^
返信する
リリィ母さまへ (Unknown)
2015-01-14 23:47:03
こんばんは(*^_^*)

たすきはブリーダーさんのところが長かったからでしょうね^^
パピーちゃんとはホント、上手に遊べるんですよ!
でも成犬で落ち着いちゃってるコや、自分と遊んでくれないコ
にはあまり関心がないようでして・・・

と言いますか、無視をされるとスゴ~く落ち込みます(笑)

泣いて別れを惜しんでいた時にはこちらが切なくなりました
初めて見たもので。。。

リリィちゃん、ミルキーに遊びに行ったのですか?
たすきや柚ちゃんママにもお会いしてるのですね~
きっとたすきはその時、大喜びだったことでしょう!

今はリリィちゃんの方がたすきよりもずっと大人で落ち着いた
レディになっていると思うから・・・

たすきパパ、無視されちゃうかもしれないですね
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2015-01-15 00:17:28
はい。
久々の可愛いお友達に大興奮のたすきでした!
最近では社交的なワンコの方が少ないような気がしてます(特にワンコ同士は)

夏目なんて、、、全く他のワンコさんと絡みませんし
それどころかワンコが苦手でいつも飼い主の影に隠れてますよ~

夏目は第一子(犬)でしたので、何十枚もお洋服を持っているのにぃ・・・
頭から被るタイプのお洋服は数年前から嫌がって着てくれないんです
なので最近はいつも同じ物ばかり着せてます
因みにたすきのお洋服のほとんどは3年前までいた「もぉ太」のお下がりです

ワンコは犬種によってお洋服のサイズが微妙に違うんですよ~
因みにボストンテリアの体型は胸囲が広く着丈の部分が短いコ
が多いので、既製品はなかなか合わないんです。
因みに我が家はブル専門のお洋服屋さんで購入することが多いです^^
ブル専門のところで買うと夏目はLサイズでたすきはSサイズって感じです。
最近は既製品でも極たま~にサイズが合うものがあるので、
つい衝動買いしちゃいますぅ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。