吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

小金井公園へ行ってみた #part2

2015-01-13 | Weblog

さて、昨日の続きになります。


小金井公園は飼い主が昔この近くの会社に勤めていた頃、よく花見などで
訪れたことのある馴染みのある公園なのですが・・・
横浜へ来てからは3,4回しか訪れてません

 

いつの間にかドッグランが出来ていて、駐車料金なども変わってました^^;

 

 

 

 

たすきは前を歩いている夏目とパパに追い付くのに必死!

 

 

 

 

 

 

 

 

短い足で頑張っているたっくんが・・・オモシロ可愛いぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちんは広い公園は大好きなんだもんね~
やっぱり嬉しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

休日だったこの日は凄い人混みだったのですが、なるべく空いている場所を
選んでお散歩してました。

 

コースを外れると迷子になりそうな公園です

 

 

 

 

 

 

足取りが軽やかな夏目と、ちょっと不安で表情が硬いたすき

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくん、どうですか? ここの公園は広くて木や土が豊富だね!

自然がたくさんなのはあの頃から変わらないな~

 

 

 

 

 

 

 

林を抜けたらさっき来た道に繋がった! 一瞬迷いそうになったから、
ちょっと一安心

 

 

 

 

 

 

 

 

一時間ちょっとで日が暮れて来ました。

もう少しで駐車場というところでたすきが動かなくなってしまい、パパに抱っこ
されてました


 

夏目には丁度良い広さの公園だけど、たすきにはちょっと広過ぎたかな?
この冬の運動不足をこの一日で少しでも解消されたら・・・ 


なぁんて、都合良過ぎ??

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。