吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

あちち・・・

2008-04-23 | Weblog
今日の新横浜は最高気温20℃だったようですが・・・。
それ以上の暑さに感じた昼間でした。さすがに夏目も暑かろうに・・・
でも、散歩で芝生の上のスリスリが始まっちゃうからなぁ~
汚れちゃうし、このまま服着せとこうっと





「芝生でスリスリが終ったら、脱ごうっか?」  




「あれ?今日に限ってスリスリしないなぁ~





「ゴメン脱がすタイミングを逃したみたい・・・
とか言いつつ・・・

実は、夏目のボディの色は真っ黒なので、脱がすとかえって日光が直撃して体が
熱くなり過ぎる事があります。 ←ホント、触るとアチッ!ってかんじ。
夏は、ノースリーブの涼しい素材の服を着せるようにしてるけど・・・
マッパとどっちがいいのか・・・飼い主も考えちゃうよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。