吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

変形しつつあるベッド

2012-12-27 | Weblog

このたすきのベッドってば・・・ かなり重宝しておる!

 

 

夏目がいつも無理矢理入っちゃうので、少々形が変形してきてます。。。

 

 

 

 

「ベッドが大きくなるのはいいことなんじゃない? それよりたっくん、端から噛みまくって中の
クッションをちぎっているから型崩れを起こしてるようだけど・・・ そっちの方が困るよ

 

 

 

 

手前のベッドの中にいるのが夏目。ヒーター前にいるのがたすき。
寝るタイミングと格好がいつも揃っている不思議な2匹です

 

 

 

 

今日は久々に夏目とツーショットの写真を撮ってみました

 

絶対にカメラ目線してくれないんだよなぁ~ なっちんってば・・・
明日はたすきとツーショット写真を撮ってみようっと

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (haruです)
2012-12-27 01:12:48
ヒーターの前のたっくんとベットの中のなっちゃんの写真・・何気ないいつもの日常の写真と思いますが、幸せな写真ですね・・・
何かほっとする、ほっこりなワンショットですね・・・

でもなっちん・・必ずどこか体の一部がはみ出てますね(笑)
寝にくくないのかしら?超可愛いんですけどぉ~(笑)
返信する
Unknown (haruさまへ)
2012-12-27 23:34:30
そうなんです♪
飼い主も二匹が並んで寝ている姿を見るのが一番ほっとします!
たすきが我が家にやって来たばかりの時は、寄り添って寝て
いたりもしたんですけど・・・
徐々に距離が開いてきました

たま~に偶然同じベッドや近い距離で寝ていると、絶対カメラを
向けちゃいますね

夏目・・・
自分の体がデカイということに気付いていない可能性があります!
たすきの後をついて行って、たすきがすり抜けた隙間にそのまま挟まる
ってことがしょっちゅうあるんですよ~(爆!)

見ていて飽きないヤツです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。