吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ママ、どしたの?

2008-08-28 | Weblog
え~~~と

本日、飼い主は仕事へ向かう途中といいますか・・・家を出てすぐの階段でズッコケて、
そのまま尾てい骨を強打!! 階段を上るのも下りるのも痛みで泣きそうでして。。。
←って、半泣きして帰ってきたんだけどね・・・大の大人が!

ハァーーー
もしかして、コレひび入ったかも!?今日って木曜日だし、何処もお医者さんはお休み
で行かれなかったよ 明日、行ってこなきゃだわ 

「夏目ぇ~、もぉ太ぁ~、ママ・・・お散歩に当分 行けないかもだよぉ~ どうする?」






だよね・・・ 






なっちん、どうする?









あ、やっぱり そう来たか!




 







 

た、確かに・・・ フレブルなら間違われても全然いいけど、牛じゃあね~
それより・・・
最近、おデブ街道まっしぐらのママの方が心配だわよ~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。