吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

☆7種混合ワクチン☆

2008-06-29 | Weblog
もぉ太は本日最後のワクチン注射(7種混合ワクチン)を打ちに動物病院
行ってきました。


まだ、お散歩はダメということになっているので(汗)暴れても飛び出す事がない
キャリーバッグを用意。



最初はイヤイヤ入ったバッグも、おやつで釣ってあっという間にもぉ太収納完了
早速、病院へ 

ギャンギャン泣き出したらどうしよう・・・と心配しておりましたが、まだ病院がどういう
所か解っていないのか大人しかったもぉ太です。

体重測定したところ、1.36kgでした 

チビだね~ もぉ太、ちゃんと成長してくれるよね!?

ところで、ワクチン注射の針って太いのかな??
打たれた箇所を誤って押したりすると、物凄く痛がる。・・・夏目の時もそうだったなぁ
 

本日もぉ太は、病院から帰ったら大人しくしてなくてはいけません。
ママは夏目だけを連れてお散歩へ出掛けましたが、バタバタしていた本日かなり遅い
お散歩タイムになってしまいました  




 

夏目は、後ろを振り返りながらのスロー&ローテンションのお散歩となりました 




今日は、ネオンが綺麗な新横浜です 




今が一年で一番日が長いのかな?夜7時を回っても夏目が撮れるぅ いいね~  








ところで、この兄弟・・・




・・・まだまだ、心の距離は縮まってないようです
こうやって見ると仲良く見えるんだけどなぁ~

しかし、この後・・・もぉ太は夏目にカプッと顔をされちゃいました!! 
本噛みでなかったので、怪我はなかったのですが・・・まだまだ目が離せない状況です 
どうも夏目は、ワンコ付き合いが下手過ぎで困る 
もぉ太に興味はあるのに、どう接していいかわからないらしい・・・。
もぉ太が懲りない奴であって欲しいなぁ~。。。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。