吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

風邪ひいたぁ~!!

2008-06-27 | Weblog
本日 新横浜は、20℃もない寒~い一日となりました。
久しぶりにクーラーをつけずに出掛けられたと思ったら、帰宅して待っていたのは・・・

風邪をひいて、あおっぱなを垂らした二匹の兄弟 
特に、もぉ太は鼻から呼吸が出来ないほどグジュグジュで酷かった
アチャ!
部屋の温度は24℃なのに、敏感なもぉ太は大変です!!
やっぱりまだパピーだし、もう少し気を付けてあげなきゃだったわ 
ゴメンね、もぉ太ぁ~

その後、ママの懐で温めて 片付けたオイルヒーターを再び出してもぉ太のサークル
の横に設置したら・・・    早くも治った ほっ

因みに、夏目はあっという間に治ってました ←丈夫で助かるわ 
 





お部屋を暖めて、いつものラベンダーのアロマをたいたら即寝した。 





今朝はこのわんぱくども・・・








サークルから出すと、二匹共にキッチンに駆け込む
夏目はダンボールを探しに、もぉ太は何でもいいから食べられる物を探しにやって来る 
そろそろ、キッチンにゲートを置かないとまずいかもだわ・・・。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。