吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

完食ぅ!

2015-05-22 | Weblog

本日の朝方に激しい雷雨があり、それ以降はとても涼しく天気も快晴
で爽やかな一日となりました。
ここ数日、夏目が朝ご飯を食べなかったことも考えて今朝はなっちんの
大好物のものばかりを朝食にしたのですが・・・その必要は無かったかも!?

 

 

 

 

お芋と野菜と果物をフードプロセッサーで回し、柔らかくしてます。
そして何気にパンを千切って乗せてます


下の方はお肉&スープ

 

 

 

 

 

 

 

どうかね? 食べられそう???

ひたすらむさぼり喰ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? たすきの喰い付きが・・・イマイチなのは気のせい?

そうでした! たっくん、ブルーベリー嫌いだったんだ
ブルーベリーはしっかり避けて他のご飯は綺麗に平らげたたすきです。

 

今日は気持ちの良い五月晴れとなって涼しかったから・・・
いつものご飯でも食べてくれたんじゃないかと思う。
ちょっと、過保護だったかもだわ~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。