吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

やっぱり、この顔♪

2008-08-03 | Weblog
もぉ太がやってきて二ヶ月。。。
夏目は、いつの間にか『もぉ太』を兄弟だか家族と認めていたようです。

まだ我が家にやってきて間もない頃、一度、もぉ太の顔をガブッ!っとやって
怒られて以来 夏目ももぉ太もお互い見つめ合うことは無くなった気がします。

もぉ太も「夏目兄さんは気難しい・・・」と知ってか、2匹を同時に部屋の中へ離しても
少し距離を置くようになった。
でも、この2匹・・・お互いに凄く意識しているんです!!
いつも夏目はチラ見しているし、もぉ太は「兄ちゃん、機嫌がいいかも!?」と察する
と夏目の後をくっついて歩きます。

昨日は、夏目ともぉ太が思い切り見つめ合って数秒が経ち・・・
「ヤバイかも!?」 
と思った瞬間Chu っと鼻と鼻をくっつけてました ←かなりヒヤッとした  

ただ・・・、いつもこのようにラブラブな2匹ではない事は確か。
もぉ太はよく、夏目の顔に爪をたてるので夏目は逆上して大騒ぎしていたりしますから

日中、2匹が歩き回っている時はスゴく神経を使ってます!
(見てない時に限って事件は起るからね) 
でも、2匹が床に就いた時が一番癒される時間帯でもあります





この寝顔・・・不細工だけど、可愛いもん!!←夏目は特にイイ顔してるよ、ホント 



・・・カワイイ寝顔を見ていると、突いて反応を見てみたくなっちゃうのはママだけ?? 

いかん、いかん  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。