吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

日が暮れた・・・

2008-08-04 | Weblog
毎日こうも暑いと ワンコもだけど、人間も熱中症にかかりそうです
 
昨日、涼しくなる頃の日没を狙って夕方6時頃に岸根公園へ遊びに行きました。
ゆっくりお散歩をするには、ちょうどいい公園です。
もぉ太は、まだ一度もこの公園には来ていません 本日、岸根公園デビュー



 
芝がたくさんあるから、思いっきり楽しんでもらいましょう


・・・と、
車から降りて少し歩いたベンチにカワイイ、フレブル6ヶ月の男の子を発見!!



まだ、あどけなさが残っているダイスケ君
「オスワリ」も「マテ」もマスターしている賢くて、大人しいコでした。

飼い主同士、話が弾んでしまい・・・気が付くと日が落ちていた 









 





やばい・・・



暗くて、写真がどれもブレブレです 
もぉ太、ゴメンよ~!!ママ、あんまり撮れなかったよぉ
結局、10分も歩かないうちに退散するハメになっちゃったね 
・・・反省してます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。