吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

七草がゆを食べよう♪

2015-01-08 | Weblog

1月7日は今年一年の無病息災を願って七草粥を食べました。
我が家では朝に食べるのではなく、夜に食べております

 

 

 

 

意外と量が多いからワンズの晩ご飯にも混ぜてあげよっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何てことはない・・・
いつものご飯に七草を細かく切って入れただけ~

 

 

 

 

それでも、この食いっぷり!!

 

 

 

 

 

夏目さん、よっぽどお腹が空いていたようでして・・・
ものの2分で完食してました
(ギリで食べているところを写真に収められたし)


あちらこちらに大根だかカブだかが散乱してます

 

 

 

 

 

 

 

そ、そう? たっくんは鼻が良いからいつもと違う食材を入れると微妙
な反応するよね

残すかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

考え深げにゆっくり食べていたたすきさんでしたが、こちらもしっかり完食
してくれました

 

 

 

これで一年、健康で平和に暮らせたら良いんだけどな

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。