吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

テンションの違い・・・

2015-01-07 | Weblog

一度眠るとなかなか起きてこない夏目と眠りの浅いたすきとでは、
常にテンションも違ってきます。

 

ま、テンションだけでなく性格も全く違う2頭だけどね~

 

 

 

 

 

 

 

・・・兄ちゃん起きるかな?

かれこれ2時間くらい寝てるよね
そっとしておいてあげよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないなぁ 引っ張りっこでもして遊ぶ?

 

 

この後たすきと引っ張りっこして遊んでいたら即、夏目が起きて来て
「おいらを撫でて!」と飼い主に擦り寄って来ました

 

 

どうせなら一緒に引っ張りっこして遊んでくれ~い!!

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。