吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夏目の大切なもの

2015-03-24 | Weblog

パパがまったりリビングで過ごしている時はいつもこんな感じ。

 

 

 

 

夏目はパパに体を委ねて寛いでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきは自ら甘えてくることって・・・あんまり無いよね
ベロベロ顔を舐めて来ることはあるけど、甘えてるって感じじゃないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきは自由主義者だもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう夏目はパパと、安眠がとれる自分のベッドが何より大事なのよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことだから、たっくん。そこ兄ちゃんの為に退いてあげて下さ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2015-03-24 14:42:44
リリィもすっごいベロベロしてきますが、
あれってやっぱり甘えてる感じじゃないですよねえ??(笑)
すごい甘えんぼうなんですが、違う気がしてました(笑)
それはそうと、兄ちゃんに返してあげてください(笑)
リリィ母さまへ (Unknown)
2015-03-25 23:41:09
たすきのベロベロはどう見ても、やっつけっぽいと言いますか・・・
たすきは人に甘えることを苦手のように感じることがたまにありますよ
本当は夏目に甘えたいようなんですよね(^_^;)でも、夏目はワンコに興味が無くて。。。
夏目とパパがラブラブでいると仲を裂くように二人の間に割って入ったり、
兄ちゃんにヤキモチを妬かせようと執拗に飼い主にベロベロ迫って来たりします。
人間とワンコとヘンテコな三角関係が出来上がっている我が家ですよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。