吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

まとまる二頭

2015-03-25 | Weblog

あまり夜な夜なオヤツを与えるのはどうかとも思うんだけど・・・
この2頭の姿を見ちゃうと、つい、、あげたくなっちゃうんだよね

 

 

 

 

夏目のこの期待感たっぷりの顔ったら(笑)
夏&たすが2頭綺麗に並ぶのって、大好きなパンを与える時しかないもんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どう? 美味しかったぁ?? もう、お終いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は、意見がまとまるんだね君たちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~ やっぱ、そう来ましたかぁ・・・ 
あんまりクセになって欲しくないけど、仕方がないか。もうちょっとだけだからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2015-03-25 12:38:39
なっちんのワクワク顔(笑笑笑)
2人にこんなお顔で見られちゃったら、そりゃあげちゃいますよねっ!!かわい~~☆
お洋服情報、ありがとうございました☆早速HPみました~☆
お洋服もだけど、ロゴマークもすっごくカワイイ☆
ボステリ、胸板がステキだから(笑)洋服難しいですよね(>_<)
そのうえリリィは胴が長いので、いつもダックスちゃんサイズの着丈になっちゃいます^^;
あと、たっくんパパ、痛いのガマンできるんですね!や~健気で泣ける~~(>_<)
リリィはお医者さんに遠慮なく怒るので、前先生に「この子はこういう子かい?!#」ってちょっと怒られました(^^ゞ
リリィ母さまへ (Unknown)
2015-03-25 23:58:51
夏目は感情がモロ顔に出るタイプのようですぅ(^^ゞ
2頭が同時にカメラ目線をくれるのは、この時だけなんですよね~(笑)
手っ取り早く夏&たすを写真に収められます!

そうなんですよねぇ。
ボステリは胸板厚いですよね!男の子はそれに加え、首も太くて・・・
やはりブヒ専門のお洋服屋さんの服はピッタリ来るので助かります!
そうなの!D+HOLICさんのロゴマークはメチャメチャ可愛いんでよぉ~

Unknown (MOONママ)
2015-03-26 00:19:59
こんばんは!
ここ数日、真冬にもどったくらい寒い毎日ですね
まだまだ暖房を切れませんよぉ


なっちん&たすき君ったら、丸いお顔が増々まん丸に!!(笑)
パン、ほんとに大好きなのね~!
大好きな物を欲しがる時って、目の中に星が浮かんで特にキラキラ光りますよね(笑)
その顔やめとくれ…って感じで(飼い主いじめ)
ムーちゃんは鰹節が大好きで、料理中に袋を開けるとどんなに遠くにいても
ビューンと走って来て、足下にしがみついてましたよ
よっぽど好きだったようです。
たまに、かつおぶしを削る事があったのですが、
本物の匂いが分かるのか(笑)興奮しすぎてギュエーーギュエーって変な声出すので、まるで私が虐待しているみたいで通報されやしないかと心配したくらいです(笑)
今でも鰹節の袋を開ける時、つい足下を見てしまいますぅ

夜のおやつ…
ムーちゃんが早朝に吐く事が続いた時、空腹で胃酸を抑える為に出来れば夜寝る前に少しおやつを与えて下さい…
ってよく言われてました。
ムーちゃんは食道の病気があったから、完食は絶対ダメだったのでその方法が出来なくて困りました
なっちんもたすき君も、夜のお裾分けパンによって胃が快調に動いているかもですよぉ
でも健康な場合はやっぱ…おデブの元かしら(笑)
まぁ、健康で元気なら何でもいいですけどねっ!

もうすぐ桜咲きますね~!
なっちんとたすき君のお花見お散歩写真も楽しみにしてますよ!
私もムーちゃんを思いながら、寂しく歩きます…春なのに…とほ(自虐
花見酒でも飲んで頑張ります
MOONママさまへ (Unknown)
2015-03-26 23:52:31
こんばんは(*^_^*)

桜が咲き始めたと思ったら、また急に寒くなりましたね~
我が家でも暖房復活しましたよ^^;


夏目がここまで目を輝かせておねだりするものって、パン
くらいじゃないかしら?この顔に弱いんですよね・・・
ホントだわ~
正面から見るとうちのワンズはおまんじゅうのように顔がまん丸!

ムーちゃんの大好物は鰹節だったなんて、ちょっぴり意外かも~!?
でも、すごくグルメな感じもします
鰹節を削るだなんてステキ!うんうん、分かるわムーちゃんの
気持ち!!あの削り器で削ったかつおぶしの香りは格別ですもの~
あぁ、なんだか急に削り器が欲しくなって来ちゃったわ

そうそう、たすきもムーちゃんと同じで時々ご飯を待ちきれなく
なるとギャウギャウと変な声を上げることがありますよ~
あれ、ちょっと困りますよね(^^ゞ


空腹で胃酸・・・ってワンコにもやはりあるのですね
健康で特に何も問題が無いなら、たまに夜のオヤツもありかもです!
体重管理をしながら少しだけ与えるようにしてねっ♪


今週末くらいからお花見が始まりそうですね~
夏&たす皆一緒にお花見出来たらいいんだけど、出来るかな?(^_^;)
そうだ、パンを持って行けば歩いてくれるかしらね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。