吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

台風がやって来る!?

2013-10-16 | Weblog

明日の朝に10年に一度の強い台風が関東に上陸するとか、しないとか

それってどんなに凄いのか? 検討がつかないよ~

 

 

 

 

今年は何だか異常気象ばかり。

 

「たっくん、また台風くるみたいだよ~

 

 

 

 

 

あら? 随分、余裕だわね

 

 

 

 

 

 

 

今日はかなり涼しいから、眠くなるのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、お家の中で雨音を聞いていると睡魔が襲ってくるよね

 

 

 

 

 

「なっちん、台風来るみたいだけど大丈夫?」

 

 

 

 

 

 

そうだったね。
いつも台風のときの君たちは、外の音に負けないくらいの大イビキで寝てたよね

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2013-10-16 21:38:06
ワンちゃんって聴覚がいいから嵐だと落ち着かないんじゃ・・・?
雷が苦手だとか聞きますけど 夏目くんやたすきくんは平気なのかな^^
どんなに大荒れでも おうちは安心していられるのかな^^

うちの仔たちは 全く平気・・・
雷ビガビガなのを窓から眺めてる仔たちです^^A
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2013-10-16 23:44:08
そうですよね、ワンコって聴覚が良いのでしたよね^^;
我が家のワンズは聴覚が良くないのかな?って思って
しまうほどあまり音には反応しないです。
雷や遠くから聞こえる花火の音、救急車、パトカー、
全く気にしていないみたいです。慣れちゃったのかなぁ?
それよりも人の気配や声に反応して、玄関前のポストに
メールを入れて行く郵便屋さん?などに反応してます(^^ゞ

ニャンコさんはビカビカの雷も怖がらないのですか?
凄いわ~ 人間より度胸が据わっているみたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。