吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ワンとニャンの井戸端会議

2016-03-25 | Weblog

今朝は目覚めると雨が降っていたのですが、夕方は雨も上がって
良いお天気になってくれました

 

それならワンズのお散歩に行かないとだねぇ 

 

 

 

 

夕方は一桁の寒さ。久々にたすきにもムートンを着せました。
でもやっぱり、途中でたすきのお散歩の乗りが悪くなって来た

寒いもんね。。。

 

 

 

っと、そこへ

 

 

 

 

あれぇ? クロちゃん??

後ろからクロちゃんが「ニャ~」って鳴きながらやってきた!

 

 

 

どうやらクロちゃんもワンズと同じ場所をお散歩しているようです

 

 

 

 

んんん??? なんだなんだぁ~?
二人で暫く何やらゴニョゴニョと井戸端会議をしてました(笑)

 

 

 

 

 

10mほど一緒に歩いて、その後はクロちゃんはどこかへ行ってしまい
ました。

 

 

 

 

クロちゃんが居なくなったら途端にまた、乗りの悪いお散歩となって
しまいましたよ

クロちゃん、たっくんを励ましに来たんじゃないの?

 

夜はちゃんと戻って来たクロ。今日も気持ち良さそうに兄妹仲良く
ベッドで就寝したニャンズです 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。