ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

秋田港海の祭典ベリーダンス

2023年07月30日 | 日記

2023.7.29(土)

午前中、メロンマラソン大会前日の調整ジョク。

高清水公園を3周、3キロちょっことスピード上げジョグ。

その後、メロンマラソン大会会場の若美総合体育館へ参加賞のメロンを

受け取りに行く。

クロスカブは快調に走ってくれ、10キロコースを確認してきました。

午後から秋田港海の祭典のステージイベント「ベリーダンス」を見物。

職場の後輩女性が踊るショーです。

ミルハスでのショーではカミさんを連れて行きましたが、今回は仕事のため

一人見学です。

ステージの上でのベリーダンス、なかなかステキです。

女性の情念が上手く、表現されていると思います。

あまり上手く書けませんが踊りは、内面が身体の動きに現れるものでしょう。

本気、真剣に踊っていることが伝わってきます。

しかも仲間と楽しんでいるやり取りが良いですね。

 

夜の剣道稽古は休んでマラソン準備です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道稽古日記(剣正塾) | トップ | 日本海メロンマラソン大会完走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事