ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

剣道稽古日記(神武館)

2023年02月19日 | 稽古日記
2023.2.18(土)

稽古相手は、田口先生(8段)、伊藤先生、和田先生、斉藤先生、諸井先生、佐々木先生、
猿田先生。

稽古が続いたせいか、実力ある先生に掛かる稽古のためか疲労困憊です。

無理は禁物です。
筋肉の張り、身体の具合は本人しかわかりませんからね。

攻め込まれて翻弄された場面が多かったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道稽古日記(剣正塾) | トップ | 剣道稽古日記(剣正塾) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-02-19 14:13:40
読ませていただきました。
「いいね」がなかなかうまくできません。
返信する
Unknown (なかなか)
2023-02-20 20:39:47
ログインするのが大変です。
返信する
Unknown (ナッチャン)
2023-02-22 09:34:21
コメントありがとうございます。
読んでくれていることが分かると励みになります。

「いいね」や「応援」難しいようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事