ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

剣道稽古日記(高齢者剣友会)

2023年05月08日 | 稽古日記

2023.5.7(日)

稽古相手は、斉藤先生、佐藤先生、山部先生、小林先生。

 

連休中は剣道稽古無しと思っていましたが、秋田県高齢者剣友会のお知らせで

稽古会が実施されることを確認し、参加しました。

秋田市役所多目的ホールでの稽古、これは初めてのことです。

市役所3階にある小体育館といった感じの場所です。

 

高齢者の稽古会に参加は久しぶりで、無理せず、相手を受け入れる意識を

もって対応していましたが、だんだん熱を帯びて、ビリビリした緊張感も

味わえました。

 

出来ないと思っていた連休の最終日に稽古できて、剣友会の先生方に

感謝です。楽しかったです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男鹿一周ミニツーリング | トップ | 剣道稽古日記(剣正塾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事