ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

自宅周辺ジョグ

2023年08月04日 | 日記

2023.8.3(木)

仕事が遅く終わったので、高清水公園まで行けませんでした。

日が暮れて、路面温度が下がるのを待ってから自宅周辺ジョグ。

走る前、図書館から借りてきた

 「やなせたかし全詩集」

を読みました。

   

    「人生は砂糖いりのコーヒーじゃない」

 かなしみがあり

 よろこびがありくるしみがあり

 それがいりまじってほろにがい

 人生は砂糖いりのコーヒーじゃない

 この苦さも人生の味と

 それは承知していますが

 

なかなか染みるやなせたかしさんの詩ですね。

 

暑さを避け自宅周辺を途中水分補給休憩を入れ、50分ほど

走りました。

   距離7.5キロ

 

もう暗い時間帯ですからいつもの美人外国人さんには会えませんよ。

 

やなせたかしの詩とジョグの話でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道稽古日記(剣正塾) | トップ | 飲み会と焼き肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事