佐奈さんとあつしさん

ふたりの毎日をほっこり徒然なるままに。

新しいコンセプト

2007年05月12日 00時05分39秒 | ティーダ
ティーダオーナー仲間の、tannyさんのブログでもご紹介されていました


TIIDA 艶度診断


コレ、ティーダをお持ちでない方にも、是非やっていただきたい
「マイ・ヨットの別宅ってどういうこと!?」「てかイビザ島って何処!?」「タンゴナイトって!!」とオドロキの連発…。



ちなみに私は「野獣美女(アニマリータ)」、あつしさんは「ちょい「エレ」男」でした。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問項目が… (tanny)
2007-05-12 21:16:58
ありえない内容でしたよね。
「マイ・ヨット」って!「別宅」って!!普通持ってないから、そんなの!!!とツッコミながらの回答でした。
あつしさんは「エレ」男だったんですね。さすが。
職場の隣の人にやってもらったら普通の「オッサン」でしたよ。
私が「ナミージョ」だったので、みんなそんなもんだと思ってました…
返信する
Unknown (ぴち)
2007-05-12 23:27:40
ぴち夫『今は単なるオッサン』
私『野獣美女(アニマリータ)』でした(笑

現実とかけ離れた質問項目に戸惑いながらの回答でした
返信する
Unknown (8)
2007-05-13 19:50:52
まあ!!野獣美女ってステキ!!
なんか豹の格好とかしてそう。
佐奈さんが野獣。
時にはウサギのように・・・
特には雌豹のように・・・ですか?!(笑)
返信する
面白そうですね♪ (なるまな)
2007-05-13 22:57:53
携帯からだと見れないのでちと残念…。今度PCから見てみよ~っと!



先週私は顔ちぇきをしてみたら、とんでもない驚きの結果に!!私の事を知らない方はコメントして下さいましたが、8さんやおはつさんはノーコメントです…。(爆)
返信する
Unknown (やえちゃん)
2007-05-13 23:30:07
にょほっと、久しぶり
やえ、柄美女(ガラージョ)やったわ。大柄にはピッタリやわ(笑)
もっさんにも、後でしてもらうわ
返信する
こんばんは (佐奈)
2007-05-16 23:10:05
tannyさん
教えてくださってありがとうございます!
いやー、すごかったですね。質問が。
私も、お金持ちになったつもりで頑張りました。
なので、多分実際は並女です(笑)


ぴちさん
男性の方がはるかにすごい内容になってたよね。
「ドバイで姫ステイ」も大概だけど…。ドバイ…私のアコガレの都市…。
あれさ~、アニマリータの決定打って「いつでも臨戦態勢」ってやつだと思うんですがいかかでしょ!?


8さん
そうなんです、野生の私を感じてください(笑)
コレすごいですよ~。庶民には何をどうしていいものやら判らない質問がいっぱいです。
いつか8さんも機会があればやってみてくださいね!


なるまなさん
なんかね、「あえての、コンパクト」が次のコンセプトのようで、もうそんな人らは高級車買ったらいいじゃないですか~という質問が目白押しなんです。
完璧クルマのイメージに負けてます(笑)
顔ちぇきって初めて聞きました!また見に行かせていただきますね♪


やえちゃん
ひょほ、久しぶり♪
柄美女か~、どれ選ぶとそうなるんだろうな~。
もっちの結果もまた教えてねん。
あ、ゆのが寝返り打ったそうで!おめでとう!!
返信する
おひさしゅう (竹千代)
2007-05-18 09:54:33
私も・・・
アニマリータでした。
返信する
Unknown (なるまな)
2007-05-18 20:21:07
私もアニマリータでしたよ~!!
返信する
こんにちは (佐奈)
2007-05-19 13:23:23
竹千代
ふふふ…やっぱりあなたも私と同類ね!野生のカンでこの世知辛い世の中を生き抜いていきましょう(笑)


なるまなさん
おお!なるまなさんもですか!なんだか意外です
同じアニマリータが多くて、心強い!でもどれに答えたらそうなるんでしょうね~。
返信する
今頃やった (はつ坊)
2007-05-22 17:04:37
ものは試しに。

・・・貫禄艶女って一体・・・・・・・

ひまそ~にしとった上司にやらせたら、オッサンだった。
本人はすげーショックだったらしい。

大当たりじゃん。って思ったけど。
返信する