みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

マルシェで演奏

2018-06-03 14:52:58 | オカリーナサークル
日焼けして腕がぴりぴりするよ。
ピッカピカの太陽の下、那須塩原駅前ではマルシェが開かれました。

今日は大田原オカリーナのメンバーが広場で演奏をしました。暑い中なのでベンチには人が居ません。
りんどう湖の動物たちも連れられうめーと声援をくれました。アハハ

1回目の演奏はちょっとまとまらなかったね。心配しながら聴いていましたが我慢出来ずに手拍子入れてしまいました。

お昼は駅前のお蕎麦屋でお昼ご飯を食べながらお喋りしたり、隣の席のお客さんに演奏のピーアールもちゃっかりしておりました。
雰囲気に慣れたのか2回目の演奏はバッチリ、さっきのお客さんも聴きに来てくれました。

暑い中、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇が咲いた | トップ | 那須の美味しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿