みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

青空、気持ち良いね~

2022-05-24 14:11:52 | 旅行、散策
ここ何日か荒れた天気で
寒いの我慢してもる場合じゃないよ。昨日はまた暖房稼働してましたよ。

今年18個も花を咲かせたクレマチスは雨に打たれて染みだらけになってしまいました。がっかり。


バラの蕾も付いてきました。
まだまだパンジーやビオラもきれいに咲いてくれています。

今朝もひんやりしてましたが久しぶりの青空です。
朝ごはんを済ませたらいつもの散歩を変更して山へ行くことにしました。

那須山へは車で15分程です。

木々の緑と青空がきれいです。
那須高原自然の家の駐車場。既に車、バスでいっぱいです。




標高1040m八幡つつじ群落をあるきます。満開は過ぎてましたけどきれいです。





レンゲツツジが咲き始めてました。

峠の茶屋へ向かいます。

途中を右へ入り駒止の滝へ。展望台から見えた滝です。
山の上はまだ芽吹いたばかりです。




早くからハイカーたちは山登りなんですね。峠の茶屋駐車場も車でいっぱいでした。

青空に誘われてドライブ楽しかった









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いてるかな~ | トップ | 今年、自転車初乗りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿