みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

瀬戸田観光

2019-03-08 18:30:14 | 旅行、散策
船の出港まで時間があるので観光しました。といっても寺と平山郁夫美術館しかないと言われました。話の中で「西の日光」があると。
栃木人の私は、ん?日光?だって。耕三寺です。まぁ、陽明門そっくり。
先の本堂もどこかで観たような。
お母さまの菩提寺として建てられた寺です。
他にも芸術家支援活動として彫刻家の巨大作品を見学して来ました。未来心の丘。

島を離れる前に近くの商店でパックに入ったタコ飯と鯛飯を食べました。

今回の旅は終了しましたよ。お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道~瀬戸田サイクリング | トップ | 漫画家さんトークショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿