みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

桜は未だかな、桜を観に行きたい。

2023-03-31 17:30:00 | サイクリング
朝晩はまだ冷えますね。
山の雪も解けましたね。


元は雑木林の別荘地なので散歩で歩く道端には山野草が咲き出してきました。


「ここ、群生してたのにね。家が建っちゃったね。」自宅の窓からは林ばかりで寂しかった所も最近ではだいぶ家が増えてきました。

コブシの白い花がきれいです。


「色々お花が綺麗ね」とお散歩の近所の人が声を掛けて行きます。
デッキにはプランターのお花がいっぱい。出掛けて行くとついつい買ってしまうのよね~。
庭は茶色の景色なんですから。


カラフルなリナリア。
チリチリに枯れたかなとビオラは復活してきました。ラナンキュラスはスモモと同じ色で可愛いでしょ。


だんだん庭に色が戻っててきました。

先日、ピアノの先生の所へ練習に行くと西那須野は桜満開になってるではないですか。ゆっくり花見はできなかった。練習、練習。
ってことで今日は自転車に乗って🚴
桜を観に行きました。

親水公園は咲き始めたばかりです。もう下りましょう。
板室街道を下り那須塩原市内から桜並木のある鳥野目キャンプ場へやって来ました。

桜も色々あってピンクや白っぽいのや枝垂れ桜など咲いてました。
🚴あんまり上ばかり観てたら危ないでしょ。と、独り言言いながら河川公園の桜並木に着きました。

ほぼ満開ですね。
明日、明後日はきっと花見客でいっぱいでしょうかね~🌸🍻
気持ちのいいサイクリングでした。

明日から4月ですね~。新年度。
今年こそは断捨離するぞ。と毎年、何年間思いながら片付け出来ないのは何故でしょうか。
今年こそやろうと「断捨離」決意したものの何からやろうか。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木琴のコンサートに行ってき... | トップ | 楽器メンテナンスとアートア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿