みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

那須高原は雪。小曽根真ソロコンサート

2021-12-20 11:00:56 | 日記
一時、ぱあっーっと晴れたけどどんより雲が出てきました。


一昨日の雪は残ったままです。
裏庭の奥の畑もパセリや大根、ほうれん草は何処?埋もれてしまいました。



ウズラの彦ちゃんはビニールぐるぐる巻き外カゴの中です。まん丸うずらになってますね~。




元気いっぱいでしょ。

昨日はお昼ごはんを済ませて宇都宮へ出かけました。

宇都宮の空はどういうこと?ぐらいのに那須高原の雪の中から出てきましたーっていう泥んこ車で恥ずかしいわー

洋服も厚手のコートだし。

宇都宮文化会館に到着。

小曽根真さんのソロコンサートでした。
JAZZの街宇都宮で長いこと育ったけどね~あんまりJAZZ?って間近では聞くコトなかったですね。

最近はクラシックでも名前を聞くことのある小曽根さんですね。
60歳になられたそうです。

クラシックのコンサートと違ってステージのスポットライトや壁のライト演出もありました。

ソロコンサート楽しかったよ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこはお好き?どれにする?迷います | トップ | クリスマスに間に合いました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumamotosetatwo)
2021-12-20 13:38:01
小曽根真さんのお父さまは小曽根実さんで神戸三宮でジャズレストランをやってました。ソネです。いまでもやっているはずです。遥か昔夙川にいた時行きました。実さんもジャズピアニトでした。急に思い出しました。
返信する

コメントを投稿