みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

スマホの引っ越し作業に四苦八苦

2020-03-30 15:19:07 | 日記
昨日は真冬のような寒さになりましたね。ずんずん積もる
も寒いんでしょうね、外には出なかったですね。
咲き始めたサクランボの花に雪が積もってます。

また冬ごもりの私は編み物をして過ごしました麻糸でバッグを編むつもりです。毛糸と違ってゴワゴワ硬いのでなかなか編み進まないし手も痛くなったのでほどほどに止めました。

ゆうパックが届きました。3日前に注文したスマホが届きました。
今使っているスマホはまだ使えるんですけれど修理終受付終了となっているので変え時かなって感じで購入しました。
どれどれ、画面おっきいしいいね!
では、充電しようとしたら今までの充電器ではなかった。
外は雪だし出かけずにスマホのデーター入れ替えようと思ってたのにがっかりです。
夕方には雪は止みました。コネクター部品を買いに出かけまして昨日のスマホ作業は終わりました。何にも作業してなかったですね。

今日は元のスマホから新しいスマホに引っ越しです。
ドコモショップも混んでいるし、自分でもできるだろうとパソコンでやり方を見つつ?、何のことを言ってるのか?理解できるまでの時間がすごくかかるんですよ。
スマホ2台並べてあーでもこーでもと独り言言いながら出来ました
慣れない事はするもんじゃないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワウチワを観に行ったよ | トップ | なすべんを食べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿