みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

看板設置しました。

2016-02-14 18:55:12 | 日記
春一番が吹いたようですね。
家の周りの雪がやっと解けてきました。
鶏達は久しぶりの土にうれしそうです。
梅の花も咲き初めました。
いい香りがします。

屋根から落ちた雪はまだまだ山になってますけどね。

冬の間コツコツ木の板を彫ったり、ペンキ塗りを繰り返してきた手作り看板が出来上がりました。
ジャジャジャーン

なかなかの出来具合に本人は大満足です。

玄関脇に設置しました。

見る人いるかしらん?
犬散歩のご近所さん看板が付いた事も気が付かなかったようです。ハハハ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート準備 | トップ | 春だ仕事準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿