みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

コンサートCD

2016-01-30 17:03:30 | コンサート
積もりました。玄関を開けたら雪景色。前回の雪がまだ残っていたその上にまた積雪。さぁ、スコップ持って雪かきするか。
散歩はソリ付けて牽いてほしいよ。景色にうっとり。

肩や首が痛くて病院に行っているのに雪かきの労働では痛みが取れるはずないよ。

注文していたCDを受け取りに出かけることにします。
昨年8月のコンサートの収録です。
今回の選曲のイメージは夏の季節に合わせたものです。
好きな曲「芭蕉布」、吹いてみたいジャズアレンジのクラシック曲等々。
ライブならではの息づかいも入っているよ。
演奏会場で流してもらったり
聴いてもらえたらうれしく思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏に感謝します。 | トップ | 健康診断に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿