みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

健康診断に行く

2016-02-03 11:43:51 | 日記
あ痛たたた
今日になってあちこち痛みが出てきました。
家の周りはまだまだ雪が残っています。踏み固められた真っ白な雪が解けツルッツルッ。で、あっっと左足が先にツーっと行ってバタッ。
先に行くすばる君も4本脚がツルッ。

湿布しなきゃ。おしり青アザかもよ。

今日は健康診断に行ってきました。
テレビを観ていても健康番組が多くなりましたよね。ん?こんな症状有りかも?

ちょっとお酒を控えたり、野菜を多く食べたりしてますけどね。運動は犬の散歩くらいです。

身長、体重測定。ちょっぴり縮みちょっぴり重くなりました。ハハハ
いろいろ不調も出てくるお年頃なのだわ。
結果は如何なものだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートCD | トップ | コンサート準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿