みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

餌やり合間のサイクリング

2022-07-08 19:04:34 | サイクリング
今年のナイアガラぶどうは8房付きました。粒は不揃い。
あー、勿体ないと悩みながら小さな実の摘果をしました。




ヒナちゃんは食べて寝る。毎日日に日に成長している。とりあえず死ぬコトはなさそうでホッ。



眼が開いたらまたかわいいんだわ~
あんまり私を見詰めないで〰️

手のピンセットの虫を見てただけでした。
4日間で餌やりタイミングも分かってきました。2~3時間毎。


あの猛暑は無くなって過ごしやすい晴れ。少し自転車乗ろうかなぁ~と先ず、ヒナの餌やりを済ませます。

空気圧チェック空気入れ。
出発🚴 下り道~気持ちいいね~。

那須小島近くの道沿いの田んぼアート。
( -_・)?
ここからじゃ分からないので自転車降りて展望櫓に上がってみます。


高いとこは嫌いなのよ〰️


あら~かわいらしい。

さて、帰り道国道に出てしまった。けど車が多くトラックの風圧が怖い。山方面に向かいそうな道に逸れて行きました。
向かい風吹いてきてペダルを踏んでも進みは遅いのよ。

ぴったり2時間のサイクリングでした。

ヒナちゃん、お待ちかねでした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護ヒヨ4日目となりました。 | トップ | 箱から出てきた。今日のヒヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿