みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

秋空オカリーナコンサート

2019-09-29 18:33:31 | アンサンブル会
雨予報とは変わって秋空のいい日になりましたね。
今年も那珂川グリーンヒルでの野外演奏会とバーベキュー、楽しんできました。
さぁ、竹ぼうきでステージの落ち葉掃きをしましょう。
グループそれぞれ演奏前の練習です。

お客さんも来て下さいました。


私達のアンサンブル会の他にもオカリーナ好きをお誘いしました。烏山のアンサンブル、あんだんて曲はアルプスの少女から「おしえて」衣装もかわいいですね。

私達アンサンブル会は「いつも何度でも」と次の発表会で演奏する「あまちゃん」
風に邪魔されてしまいました。
もう少し練習した方がいいってことかしらね。

ステージ終了。
お待ちかねのワイワイバーベキューです 。お腹いっぱいです。楽しかったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前のお買い物 | トップ | 鶏小屋の改築 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿