雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

水仙が、咲いていました

2019年01月05日 13時56分56秒 | 自然
 

 やはり、暖かいのですね
 近所のマンションの北側の植え込みに植えられている水仙が
 咲き出しました

 北国の実家の便りでは、暖冬で
 雪も降らないお正月だったそうです

 関東もずっと晴れで、風も吹きません
 穏やかnお正月でした

 今日もジム 連続三日目です
 昨日の筋トレで、肩、首、背中が、痛むので
 今日は、30分のエアロビクスで、軽く流すつもりでしたが
 ガンガン動いて意外ときつかった
 効きました!!

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

コメントを投稿