雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

無事退院

2017年05月27日 10時44分43秒 | ペット
 

 昨日夕方、無事退院しました
 ストレスのせいか、それとも、
 入院中の食事が、合わなかったのか
 下痢をしてますと言われて

 帰ってから、少し散歩したら、
 やはり下痢しました
 でも、それも、今朝の散歩では、いいうXちが、出て、大丈夫そうです
 今回は、カラーもつけてなくて、良かった
 2週間後には、抜糸できるので
 延期していた那須行きは、それ以降になりそうです

 今朝の散歩で、出会った花 キンバイソウかな
 
 

 蕾をたくさんつけているので、これから、次々に咲きます

 りんたろうは、最近、私が、ソファに座っていると
 膝に乗ってくるようになりました
 それもあってか、Tシャツのお腹部分に穴が、
 3〜4枚のTシャツが、被害にあっています
 それで、アップリケをしてみたらどうだろうと試してみました

 

 裏は、こんな状態です

 

 まあ、穴が開いたまんまよりマシかな?

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ちゃん大変でしたね (yadanar(junko))
2017-05-31 22:58:00
人間でも手術は大変なのにましてやこんな小さな身体の生き物にとってはどれだけ大変だったでしょうか。
でも、無事に終わって良かったですね。りんちゃんが、膝に載って来るようになった、なんて、、。可愛いですね。
テーシャツが被害を受けるぐらいどーって事無いです。
どーって事有るかもしれないけれどm(__)m
我が家では、野良猫のフー太郎が徐々に家猫になりつつありますが、まだまだ、、。本当に振り回されています。
これで良かったのかしら、、と思う日々です。
返信する
yadanarさんへ (hitomi)
2017-06-01 08:56:27
今日で、1週間
おかげさまで、経過も良く傷口もきれいです

ジーンズは、破けたほうが、格好良いのですが
Tシャツは、ちょっとね
気がついたら、お気に入りでよく着ている
全てのシャツに、転々と穴が!
猫にも相性が、あるのかしらね
早く家族として定着するといいですね
返信する

コメントを投稿