雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

ベランダのツツジ

2018年04月20日 16時13分29秒 | スケッチ
 

 那須から持ってきたベランダのツツジ
 スケッチしようと思いながら
 風邪っぴきが、なかなか治らず
 気合が、入らなくて
 でも、もう、描かなければ、ちってしまいそうなので
 慌てて、描きました
 もうだいぶちったのですが
 去年と比べると花付きが良く
 まだまだ、勢いが衰えていません
 
 那須にたくさん見られたウワミズザクラ
 こちらでも咲いています
 今年は、早いようです
 那須の庭の花は、来月那須に行った時に見られるでしょうか?

 

 ツクバキンモンソウも咲き始めました

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

 

コメントを投稿