雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

初ヨガ

2024年01月12日 16時49分45秒 | スケッチ
 今年は、持病のめまいが、元旦から発症している
 大したことはないのだが、ヨガは、ちょっとダメかなと先週は、パスした
 今日もどうしようかなと迷ったけど、動かした方がいいんじゃないかと
 事前にインストラクターには、事情を説明して手抜きでやりますって言って置いたけど
 結果は、最後までほとんどめまいを感じなかった
 やっぱりヨガは、いいね

 また、日光のスケッチを描いている
 印象に残った風景、まだまだありそう
 ダーマトグラフで、下書きし、彩色

 

 次回中禅寺湖に行ったらこの遊覧船に乗ってみるつもり


    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村にほんブログ村

 

コメントを投稿