雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

大きなコッペパン

2023年04月20日 14時58分34秒 | パン
 

 お腹が膨れて気持ちよくなって このまま昼寝もいいかなって
 危うく発酵中のパンを忘れてしまうところでした
 普通なら8個くらいのコッペパンを 手抜きで2個の大きなコッペパン
 
 昨日の地域猫さんたち 三毛猫が、いなかった

 

 サバトラのオスは、いないことも多いが
 三毛猫がいないのは、珍しい 心配になる
 今朝は、別ルートの散歩になったので確認できなかった

 桜も終わって季節が、かわり始めている

 

 

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2023-04-20 15:15:32
どなたか他の方からご飯をもらったのかな?
だったらいいなぁ
返信する
Unknown (hitomi)
2023-04-20 15:30:08
kebaさんへ

 毎朝少し遅い時間に定期的に
 餌やりに来ている人がいるので
 私は、お邪魔にならないよう
 時々行ってるのですが
 いの一番に出てくる三毛が、いない
 他の2匹が、食べながら
 後ろの居住地を何度もふりかえって
 いたので、
 単に寝坊してるだけならいいんですが
返信する

コメントを投稿