雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

牧場の牛たち

2015年01月30日 09時49分58秒 | その他
朝散歩に出かける時は、雪もふってお
らず、風もなく、穏やかでした

久しぶりに、上の牧場まで足をのばしました


乳牛たちが、挨拶するのに、大ちゃんは、相変わらず無愛想

人間には、愛想振りまくのにね



そして帰る頃には雪が降り出して
今は、こんなになっています



ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ちゃんは (ラッキー)
2015-01-31 12:08:06
自分よりも大きい動物が

苦手なのかな?

うちのラッキーは

走り出すだろうな?
返信する
ラッキーさんへ (hitomi)
2015-01-31 20:00:31
こちらは、人口より牛口?の方が多い地域なので
牛は、見慣れていて、珍しくないので
もちろん怖がりもしません
無視なんですよ
人間が、通りかかると興味津々
可愛いなんて言われようものなら
愛想ふりまいて大変なんですよ
返信する

コメントを投稿