雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

ユスラウメの実を描きました

2015年06月07日 13時26分54秒 | スケッチ
 庭のユスラウメが、色づき始めました
 もうすぐ収穫できそうです
 その前に、描いてみました

 

 かわいい実です
 味もさっぱりした甘みと酸味で、私は好きです

  ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 那須朝市へ行ってきました | トップ | ミヤコワスレをスケッチ »

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事