雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

イソヒヨドリ まるで図鑑の写真

2023年01月21日 16時06分38秒 | その他
 夕方、ヴェランダに来ました

 

 年末に窓ガラスもきれいに拭いたので、汚れもなく くっきり

 パシャパシャ撮り放題です

 

 ちょっと移動した後 糞をして立ち去りました これは、ちょっと!

 何か 黄色い種のようなものが、写っています
 彼が、持ってきたのでしょうか?
 立ち去った後、手に取ってみると、ちくっと小さな点もあるので何か実のようです
 植木鉢に埋めておきました

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2023-01-21 19:12:33
楽しいくていいですね
うちなんかくるとしたら鳩、落とし物も歓迎しないものだけ(苦笑)

どんな目が出るんだろう、楽しみですね
返信する
Unknown (hitomi)
2023-01-22 10:45:03
kebaさんへ

 今朝も散歩から帰ったら
 来ましたよ 
 堂々として恐れる様子もない
 窓を開けて声を掛けても
 しばらくは、そのまま
 飛び去った後 見たら3箇所に糞が
 ツレアイは、「かわいいから、いいじゃないか
 乾いた糞で、すぐ取れるよ」って肩持っていますが
 これ以上来られるのは、ちょっとやばいかも
返信する

コメントを投稿