黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ピアノコンサートに行ってきました

2006-05-05 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

昨年も同じ時期に同じ人のコンサートがありましたので、
今年も行って来ました。

まだ若いかわいいお嬢さんです。
モーッアルトイヤーを意識してか、
1曲目は、
ご自身の編曲かしら、
「アイネクライネナハトムジ-ク」
きれいな音でしたが、なんか音色が固いのです。

ピアノの加減?
調律の加減?
それとも奏法?
な~んて事を考えながら聞いていました。

でも 生の音を聞くのは勉強になるわ。

私が撮った写真に娘が絵を書いてくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿