黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ご無沙汰しています、ジジィです。

2023-02-16 | 看板猫 ジジィ

なるせ音楽教室看板猫 黒猫ジジィです。

 

ご無沙汰しています・・・なんて言ってるくせに

後姿で にゃんだ! とは言わないでくださいね。

体つき上々

毛並みも上々

 

僕は、元気だニャ

 

はい、 正面。

 

かあちゃんもまあまあ元気ですが

ちょっとしたことで なんだかな・・・

めんどくさいな・・・とかブツブツ言っているこの頃です。

 

パソコンの前や

スマホを触るのが面倒くさいと思う

ネットがいやになる周期みたいなのがあるみたいです。

 

先月からメアリー(次女)がわけあって帰ってきて

かあちゃんのかわりに パソコンを触っております。

僕はメアリーの邪魔しいですにゃ。

 

たまに僕はテレビ見ているかあちゃんに撫でてもらいながら

それなりに幸せーです。

 

それではまだまだ寒いですが

それでも春の光が感じられるようになりました

 

皆様 お元気で~

 

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

更新 さぼりのかあちゃんにカツ入れてやってください。

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿