黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィの子守、バトンタッチ

2023-01-26 | 看板猫 ジジィ

 

暖かいキャットハウスの中でもいいのだけれど

レッスン来てくれる生徒さんや付き添いのママが大好きなジジィは

人恋しくて 出てきました。

 

レッスンが終わる3分前に、居場所を探し始めたジジィ。

えいた君ママの腕を借りるようになった

 

すぐに 本格的腕枕の体制になった

これでは えいたママは動けない

 

次の、はるかちゃんママにお願いしました

 

はるかちゃんママは30分撫で続け

 

はるかちゃん無事レッスン終了。

「ジジィ 帰るからね・・」はるか

 

続いて、皓太くんママにバトンタッチ

 

皓太くんママも30分撫で続け 無事レッスン終了。

 

つぎ、ともくんママにお願いしようかと思ったら

 

下りてどこかへ行っちゃいました。

 

 

レッスンに付き添いの優しいママさんたちの

連係猫子守。

ありがとうございました。

 

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

付き添いママが大好きジジィを応援してね

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿