黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ジジィの日常 1月末から2月にかけて 一挙に写真36枚

2023-02-18 | 看板猫 ジジィ

こんにちは

なるせ音楽教室看板猫

黒猫ジジィです。

 

かあちゃんはブログ更新はさぼっております。

しかし写真は一杯撮っていますので一挙公開します。

 

いつもみなさんに甘えて、かわいがってもらいありがとうございます。

 

ほなつさんと、鼻チュー

 

「あっ 後ろで聴いてくれてたんだね」えいご

 

「なおこちゃん 何してるにゃ」

「ちゃんと聴いているから 弾いてにゃ」

 

猫目線のあんずさん。

 

荻野先生に撫でてもらうと うっとりにゃ。

視線が遠くなる。

「えっ もう帰るんだ? もっと遊んでほしいにゃ」

テーブルの下の特等席でかすみさんと一緒

 

 

 

「弾けても いざ音符を書くとなったら 難しいんだにゃ」

お勉強、見守りジジィ・

 

ジジィの右前足に注目。

離さないで・・ずっと抱っこしててと

前足で囲い込むジジィ

この後、みゆさんは ジジィの重みで腕がプルプル。

 

さくらさん一家に囲まれて幸せなジジィ

 

「そこ 僕が座るところ」げんき

「早く座らないから 先に座ってあげたんだにゃ」

 

かあちゃんの腕の中、というよりお腹の上でまったりだにゃ

 

み~んなやさしいか 大好きにゃ

ゆうあさん あいねさん、そしてママ。

 

 

「完全 教本ブロック!だよな」えいた

 

レッスンは済んでいるんだけど、こうた、いくやママの膝で

まったりしすぎのジジィ。

 

 

見守りから突然爪とぎ。

それくらいではぜんぜん気にならない、あさひ君。

 

いつもついてくる ひなた君は

4月からレッスン開始。

実は、ジジィがかわいいからと

お家でも最近、猫を二匹飼いはじめたそう。

あいかわらずの 教本ブロックのジジィ。

 

山名由美先生。

動物を飼ったことがないので

接し方がわからないそう。

でも ジジィを撫でてくれてありがとうございます。

 

楽譜の前を横切っても

一向に気にしない 大物えいご君。

 

 

サックス講師の前田先生を

玄関までお見送りっていうか

撫でてもらっているんだよね。

 

ネームランドのテープが出てくるのが面白い。

 

ミニのカホンだからね。

穴は小さいよ。

 

ゆいなさんのご挨拶は

キャットハウスへ直接。

 

かあちゃんが本棚の整理をし出すと

気になるんだニャ

 

棚の隙間も大好き!

 

次のレッスン日、忘れないで・・・じゃなくて

あくびをしているだけ

 

 

ここみさんの、挨拶はそっとカーテンをめくるだけ。

 

かすみさんにガシッとだっこされたら

もう身動きできないニャ。

 

実は、この時、

みほさんと初対面でした。

 

 

発表会の曲選びで本を広げていたら

またまた本ブロック。

 

こちらは またまたゆいなさんの ご挨拶シーン。

 

ゆいなさんとあおとさんの 大発見!

「黒猫の地肌は白い!」

じっとおとなしく されるがままになっているジジィです。

 

つるさきママの腕枕大好きにゃ。

 

たむらママも大好きニャ。

 

 

み~んなで

ジジィを見つめてくれる

ジジィって幸せ猫だな。

 

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

付き添いママが大好きジジィを応援してね

   

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿