黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

6日間一緒だったシルフィ その3

2020-06-22 | 少しだけ居たコジロウのこと

 

もう シルフィは物珍しさと

黒猫のオスの性分を発揮して

それはもう 誰にでも警戒しないで

遊んでもらえる。

 

レッスンの前に見て

終わったらまた見て

その時には次の子がレッスン前に見に来て

大盛況でした。

 

その様子を ご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにかわいがってもらいましたが

かあちゃんは シルフィに出会った翌日には

里親探しをはじめました。

 

 

「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕とくるみを応援してね。

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。

 

 ←クリックで応援してね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿