小指ほどの鉛筆

日記が主になってきた小説ブログサイト。ケロロ二次創作が多数あります。今は創作とars寄り。

選択式お題。

2008年11月24日 14時30分48秒 | ☆選択式お題一覧
またしても懲りずにお題を頂いてきてしまいました。(オイ
配布場所は、相変わらず素敵なお題を配布してくださっている『紫龍堂』様です。
今回は可能な返済プランを考えて、ちゃんと選択してきました。
放棄しないように・・・頑張り・・・ます・・・


・君を愛しちゃいけないのなら、何を愛せばよかったの?(大ガル)
・その言葉だけで、もう何でも良いし、それだけでも良いと思えたから。(大ガル)
・囁かせたその言葉は今、ただ灰色の残像になって残っているだけだった。
・愛していた。愛していた。愛している。(大佐×姫 ①)
・繋がるのは手ではなくて心が良い。
・生きるのが死ぬよりも難しいような世界で、君が望んだのは何ですか、
・花に寄らない蝶が居ないように。
・照らされたいと思うのもまた、本能。
・どちらにでもなれるなら、せめて闇には行かないように。
・一日だけだから。
・ありがとうのことばにほしかったいみ。
・一人以外愛せないのなら、どうして貴方は、すぐにいなくなってしまうようなあの人を一番に愛してしまっていたのか、と、(大佐+ガル)
・――何に終止符を打つためにこの世に生まれたのか。
・人は一人じゃ生きていけないから、貴方がいないと生きていけない人も、きっといるはずなんです。
・貴方と会えなくても、それでよかった。(大佐×姫 ②)
・意味のない存在理由に吐き気がした。(カゲ→ジラ+大←シャ)
・愛を告げないまま死に臥すならば。(テルグラ)1 2
・蛍の光が何の助けになるというんだろう。それでも人は求めるが。
・闇に跪くなら、光に背くわけでもなく。闇と光が相容れない訳でも、ましてや対であるはずもなく。(カゲ→ジラ)
・愛している、なんて、そんな陳腐な言葉は今まで好きではなかったのだけれど。
・僕らにとっては終焉で、全ての終わりで、哀しいものでしかないけれど、次に息づく者達にとっては、きっと輝かしい、栄光の始まりで。
・諦めてしまっているのかもしれません。ただ少し、愛したいと思うだけで。 (大佐メイン)1 2 3
・そんなこと、知りはしないのだけれど。
・寄り添いながら笑いあうなら、(SRXヒジカズ)
・神が世界さえ憎むというのなら、せめて。
・深い愛は喪失を伴う(大佐×姫 ③)
・そのまま共に此処に居たとして(シャ大)
・赤く染まるなら君の血で染まりたい
・愛されなかった花
・君が僕に向けた刃はまだその光を帯びているのですか、ねえ。
・憎い、憎い。お前はあいつを憎んでいるのだ、それは汚い感情ではないと、心の奥から声がする。(シャ大)
・空が優しくありますよう、君がそこで笑えるために。(ガル→大)
・戻りたい。あの頃の私に戻りたい。神がこの身を守ってくれて、無限の力で見ていてくれたそのときに。
・信じても良いというのなら信じよう、けれどそういってはくれないくせに。
・雨は降らない。僕がこうして何ともなく無表情をたたえてただ空だけを頼りにしているのにも関わらず、代わりにないてくれたりなど。
・この苦しさも、君がくれたというのならきっと耐えられたでしょう、
・疲れたと思える程歩いた記憶はないのだけれど。
・青い青い空があって、赤い赤い君がいる。(ゼロ+大佐)
・死んだら僕が笑ってあげる。君が悲しくないように。
・願わくばどうか君が死ぬ最後、僕の汚い魂を、その美しい瞳に映すことがありませんよう。
・孤独の雨に塗れながら、君は空に向かって苦しそうに小さく笑った。
・君がどうしてもと言うのなら、僕に止められる術はたったの一つもないのだけれど。
・答えは欲しくない。ただ事実が欲しいだけ。
・秀麗の少年はやがて悪魔に恋をした。(クル→ゼロ)
・恋と呼べる程甘くはなく、愛と呼べる程強くも無かったけれど、
・いつか光に照らされるなら、隣にいるのは君が良い。
・君が見ている世界は確かに灰色かもしれなくて、そんなに美しいものではなくって、正直見辛いぐらいなのかもしれないけれど、それでも世界は美しいのだと、たとえ認識できなくとも、それさえ超える程に世界は美しいのだと、君に知っていて欲しい。
・伸ばしても、かきすくめても、貴方にかすりもしませんね。(大佐メイン)1  2 3
・違うのだと叫びたい。違うのだ、そう言いたかったのではなかったのだと。(ジラカゲ)
・闇も光も、どちらも悪いことはない。安らぎにはいつだって闇が必要なのだから。1  2(ジラカゲ)
・光はまるで当然の様に君のことを包むだろう。(グララ)
・超えてみたい壁だったのに、そこにたどり着く前に壁が消えているなんて。
・青い空に追いつくこともできずに鳥は泣く。
・何も言えなかったのは、貴方の瞳が私なんて見てなかったから。
・あの闇を切り裂く為の鋭い牙が欲しいの。
・花は咲き誇りそれを讃える様に蝶は舞う。(クルドロ)
・されど、それでも、また何度でも。(テルグラ)
・まんてんのほしぞら まんてんのほしぞら そのなかのあなた。
・貴方にだけで良い。世界が優しくありますように。(大←秋)1 2
・それでも君に恋をしたから、(シャ大(ヤンデル?))
・優しさはひとすくいの砂糖ほど。(シャグラ)
・色々と忘れたいことがある。(大佐受け)1  2  3 4
・好きだと言ってうなずいてくれるのならばそうしました。(大佐×姫 ④)
・頷くことしか出来ない私に貴方を愛しているかなんて聞かないで下さい (ルベウス)
・君が一番綺麗なら
・愛されないで白い花(?→ゾル)
・運命は残酷に違いない。少しも手を休めてはくれないのだから。
・とまろうとしないきみへ。
・生きていくのがつらいとき人はどうやって死の道を逝かずに行くのだろう。
・そうだなと笑うあの人の瞳はいつもより少しだけ優しそうだった。
・すなわち攻撃的な愛情(シャグラ)
・甘くないと言ってくれ。
・一度ぐらい忘れさせて、
・何度でも繰り返してる
・飲み込んだっていつかまた出てきてしまう、の、に、(ガルゾル)
・そのままで十分大好きだったよ
・きれいになりたいときみはなんどもないた。
・言葉を美しく飾りつけて、(テルグラ)
・忘れても何度でも思い出せるようにわたしたちは、
・この手をあなたが離しても、わたしはもんくひとついいません。(大佐×姫 ⑤)


私が選択した以外にも素敵なお題がたくさんありますよ!!
是非是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。