小指ほどの鉛筆

日記が主になってきた小説ブログサイト。ケロロ二次創作が多数あります。今は創作とars寄り。

・そのまま共に此処に居たとして (シャ大)

2010年01月06日 19時17分03秒 | ☆小説倉庫(↓達)
もしも、もしもの話しだ。
このまま一緒に、ココに居たとして・・・
俺達は、幸せになれるのか?
今の状態でお前が幸せなら、俺はそれでもいいけれど、
そうじゃないんだろう?
いつ、どこで、どちらが先に死ぬかも分からないこの場所だけれども、
もしも、もしも一緒に、この時代を生きぬけたとして、
お前はそれで幸せになれるのか?
お前が幸せなら、俺は地獄だって幸せだと思えるけれど。
それとも、お前も同じなのだろうか。
俺が幸せならそれでいいと、
そう、思ってくれているのだろうか。
正反対のようで、俺達は似ているから。
鏡写しだと、お前は以前俺に言った。
だから、もしも同じことを考えているのなら、
それならば、あぁ、俺達は、どうやって幸せになったらいいのだろうか!!
未来の自分達に問えるのならば、
そのまま共に此処に居たとして、

それは果たして、幸せなのですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。