blueglassの向こう側

厚木市議会議員「奈良なおし」の思うことをそのままに

「義家ひろゆきと日本再生を語る会」に参加

2015-11-19 23:39:54 | 政治
今宵は東京プリンスホテルで行われた義家文部科学副大臣の「義家ひろゆきと日本再生を語る会」に参加。


この時期はいわゆる政治資金パーティーが多く行われ、義家代議士も概ねこの時期に行われています。
ただ、義家代議士のパーティーの日は必ず何かしらが起こっていて、例えば、一昨年は国会紛糾で本人不在。
昨年は解散風がささやかれる中の開催で、安倍総理のビデオレター(これが解散総選挙やる気マンマンというものでした)で事実上の選挙戦突入に・・・
今年は何が起こるかと思いましたが、平穏に開催できました。



選挙区内からも多くの支援者が訪れ、厚木や愛川、伊勢原の皆様から「もう少しだったな」「残念だったな」「次また、がんばれよ」と励ましの声をいただき、同じ代議士を支える仲間の優しさを感じると共に、思い新たにする一日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。