携帯が壊れて4日位が経つ、ドコモの販売店に下見に行った。
今と同じ物でよいので説明を受けた。
表示してある金額を聞くと、上位に分割払いの表示、
一番下段に一括払いの表示がしてある。
説明がややこしく何かわかり図らい。
もっとわかりやすく説明と、表示をしてほしい。
簡単な物をワザと難しくしている感じがする。
何故なんだろうか?。
客の立場をドコモは考えているのか?疑問だ。
さては、そうでもしないと値段に見合わないのかな?。
等などうがった見方をしてしまう。
もっとシンプルにするべきだ。少なくとも私にとっては。
今と同じ物でよいので説明を受けた。
表示してある金額を聞くと、上位に分割払いの表示、
一番下段に一括払いの表示がしてある。
説明がややこしく何かわかり図らい。
もっとわかりやすく説明と、表示をしてほしい。
簡単な物をワザと難しくしている感じがする。
何故なんだろうか?。
客の立場をドコモは考えているのか?疑問だ。
さては、そうでもしないと値段に見合わないのかな?。
等などうがった見方をしてしまう。
もっとシンプルにするべきだ。少なくとも私にとっては。